art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

7月16日分を8月5日に

rubenjuri2017-07-16

スカートの、よりによってオケツの部分を仕事中にひっかけて破いてしまった。
不幸中の幸いはパッチワーク柄プリントだったこと。
リアルパッチワークにすればいいじゃないか。
でも普段よっぽど花柄に用事がない生き方なのか、いくら探しても花柄のハギレが我が家にはないのだ。


で。


セガレが幼稚園の時にママに作ってもらったお弁当袋のピカチューが加わることになりました。



みんなに確認をとるけれども、誰1人気づかない。
よし!
かわりなく履き続けられます。