art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

やっと追いついてきた

rubenjuri2017-08-12

トマトたっぷりにカフェ・カレーを作りました。
カレー粉で。
超甘口に。


Ultimate Blueで意外な現象が起こっていてびっくりだわ。
「やっぱり最後はアレ演って。」
みたいなリクエストとか、
トークで金取れまっせ。ネタが確立されとる。」
とか。
ネタ合わせなんてしてねーし。
ネタ合わせするくらいなら曲の練習するし。
で、モスラが代表曲みたいになってきてるがな。
「アレで終わってくれへんかったら寂しいやん。」
そういうコンビとして演ってった方がいいのか?



でも
トークの相方としても、やっぱりRyancのリーダーの方が大好物やな。



Ultimate Blueのジジーもまぁ、トークは別な意味で嫌いじゃないけどね。


別な意味でね。


ディスってへんで。