art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

豪華客船限定

rubenjuri2018-06-26

画像は、今宵、MAMIがお茶会でいただいたという限定。
美しい。
それも三英堂製。
中は水色の餡。
クルージングで出されるためだけのものなのだとか。
何よりの癒しだったことだろうな。
画像を見せてもらえただけでもありがたいです。


早退させてもらいました。
ありがとうございます。
少しのんびりする日が欲しいなぁ。
スタジオにこもったりしたいなぁ。
元気になったら自主練しようっと。



juriです、こんばんは。
ベルトを久しぶりに買いました。
泳ぐ。
メンズはもちろん、レディースのも絶対泳ぐ。
買うと穴を増やさなければならないので買うのが億劫。
穴が増えても、その分、ベルトが余って邪魔なのでかなり切る必要があり、それはそれで面倒。
買ってすぐに入院させます。
早く使いたいのにな、お気に入りは特にね。