art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

暖かな穏やかな新月の日

rubenjuri2018-05-15

「権力を監視する」存在は居るかな。
まだ居てくださるのかな。


juriです、こんばんは。



小ちゃい画像は、ご存知、陰陽座
3人の楽器隊が携えている楽器は、3つともTUNE製です。
かっこいい。
陰陽座が?
TUNEが?


のんのん。
我がリーダーが。


や、前者ふたつもかっこいいけどね。



久しぶりに雲丹パスタを作って食べましたが。

美味しかったのですが、雲丹をケチった為、ビジュアルとしては、物足りないですね。