art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

津々浦々にある中から。

rubenjuri2018-04-23

Kちゃんがとあるギャラリーでグループ展をしたようで。
事後報告ではあるけど、モデルがyasoと私だとのこと。
小ちゃい画像がyasoモデル。
そして、
この、大きい画像が、juriモデル。

生を観たいですね。



佳き日でございます。
一泊ひとり旅が決定です。
まだ少し先ですが、ずっとやってみたかった、私が声を担当するホテルに泊まるのでございます。
フロントの声もお客も俺様なのでございます。
やってみたかったのでございます。
ホテルの予約取れたのです。
自分にお誕生日プレゼントってところでしょうか。



旅行なんて一切経験ない私が、腰を上げたのでございます。
たまにはいいですよね。



詳しくは、また。