art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

隠岐のわかめでおにぎり

rubenjuri2018-03-30

お花見です。
いつもの天神さまにお詣りして、天神公園へ。

1度やってみたかった竹の皮でおにぎりを包むやつをやってみました。おーもーむーきー。

個人的に桜といえば松江城山公園かこちらでございます。

そういえば。
予定日が今日か昨日だったけど産気づかないので散歩させようとママと叔母と花見に行ったのはどこでしたかな?
結果的に早生まれじゃなく、1学年下になったわねぇ。

それにちなんだわけじゃないが、ベビーカーと桜。

一句生まれそうないい写真でしょ。