art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

快晴!ボンボンロケット・ツアー!

rubenjuri2018-02-23

神戸公演の日にお詣りして以来の六甲八幡宮に。
ハート形に水溜りが出来てた境内の前。
日差しを浴びて手水舎の水の音も清々しく!

最高です!
参道からではなく、山側から入る人にしか撮れぬこの瓦が埋め込まれた石畳。
手水舎ももちろんのことだが、私はこの石畳も超絶好きです。

開店時間には間に合わなかったが、ボンボンロケットに買い物に来ました。
いーっぱい買ったが、戦利品はまた後日アップします。


買い物したらお腹へった。
此処も決めてた。
愛蓮さん。

おーいしー。
大満足。


続いてナダシンさんで和菓子買い食い。
優しい味おいしー。

そしてその横の六珈さんへ。

陽だまりのカウンター席でいただく珈琲おいしかったー。
なんかお兄ちゃんを思い出しながら。



散策してて見つけたカフェで、まさかの2度目のランチ。

そしてデザート。

なんか楽しかったです。



そしてラストも六甲八幡宮へ。

王道の山道から。



帰りは、ウルトラセブンの『ウルトラ警備隊、西へ。』について語りながら。



楽しかったー。
いいお天気でした!
ありがとうございます!