art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

N°09

rubenjuri2018-02-24

パワーウィンドウ開けて思わず「こんにちはー」ゆーてもたけども。
鳥さんにすりゃ「俺?」ってゃなもんだ。
反応されず、juriです、こんばんは。


昨日の戦利品はこの皆さんだっ!

散財してしまいました。
開店時間にちょっとだけ間に合わなかっただけで、買いたかった5個入りが完売してしまっていて、10個入りをふた箱という結果になりましたので、倍額の支払い。


そして。
自分が家で食べる用も5個は欲しかったので、うーん、5個!


まず休憩に持って来てみたのは。

ストロベリー。

ヤバイ嬉しい!


想像通り、ボンボンロケットは美味い!



おーいしーーーーー!



幸せです。



夜は。
いつものように円谷シリーズ観ながらの。

やーきーにーくー!


ごちそうさまでしたん。