art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夢/番外編

rubenjuri2018-02-16

先日のYAVZのライブの時に、ただの観客でしかない私を見つけて「珠里さんに挨拶したい」と呟きながら人混みを掻き分けてこちらににじり寄る女性がいらして、どうやらあちこちの現場にいらしてはなかなか話しかけられずにいらしたらしく、「えーマジすかー」と、そんなにも話しかけないでモード炸裂してるのかと、辟易とするものでございます。
ですので、超頑張って盛り盛りにサービストークを弾丸にしました。
「珠里さんの夢をみまして」
うわー。どんな悪キャラだったんすかー?教えていいえ教えないで!みたいな感じですが、最近、Ryancの画像みてRyancの夢を見たのだそうです。


内容は教えないでお願い。


とりあえずリーダーと雷氏とのプライベート3ショットを。