art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

・・・知らんけど。

3日続けてトマトのアイコ。

美味しすぎて今日また3パック買いまして、1パックは無類のトマト好きうたたんに進呈しました。

「いいんですか!?ここ最近トマトが高くて。」

「知らんけど。」

 

 

うたたんと出会った15年前を思い出す。

「珠里さん今日はキャベツがひと玉100円でしたので。」

「安いの?」

「珠里さん!!!」

 

 

実に進歩のないことである。

 

 

 

つい数日前にもギタラーに「紫キャベツが食べたくて買いました」と言ったら「今は高いだろ」と諭されたばかりである。

f:id:rubenjuri:20181205195430j:plain

これからはちゃんと。

ちゃんと相場を知ろう。