art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「にょろにょろ」といっても

あの有名な【ニョロニョロ】のことではなくてですね。

 

 

juriです、こんばんは。

本業の反動なのか何なのかはわかりませんが、名詞がアレなんですよね。

「にょろにょろ」と言いますと、マヨネーズかケチャップかホイップクリームのことでございまして、「どれのことかわからん」と言われてしまうと、どれににょろにょろするかでわかるんじゃね?ってな具合で、ナンの時に催促したにょろにょろがまさかのホイップクリームだった事以外は、まぁ、わかってはいただけたり。

です。

今日はですね。

パッキンのガムテープを剥がしながら「ビリビリせなあかんで。」と上司に言いましたら「そうか忘れとった。全部これビリビリせなあかんかったんやなぁ。」と。

ナイズされたーるやないかい。

かわゆす。

 

 かわゆすといえば。

f:id:rubenjuri:20181130134219j:plain

サーティワンカップ

f:id:rubenjuri:20181130134228j:plain

B面。

 

 

寒くなる対策で、先にデザートから始めました。

デザートとは言わなくなるのか。