art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

織ること

rubenjuri2017-08-20

夜のスタジオリハまではカラダを休めるつもりだったが、めーみさんが熱中症でダウンしたので、出勤。
しかし、昨日は帰宅して風呂入って日付変わる前に寝るという快挙により、朝から元気だった。
よく寝るというのは本当に値打ちなのだ。
仕事中もいつも通り!


が。


スタジオ。
あきまへん。
やっぱり無理が効かんお年頃なのね。
優先順位つけなさいとは肝に命じているつもりじゃが。
わかってないのよね。



そして、
サプリみないな
ドリンク剤みたいなやつ、
服用するという発想も浮かばないのよね。
日頃そう思ったりもしてるのに。
あかんわー。


メンバーに迷惑だけはかけてはならない。



気をつけます。