art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

それぞれの缶バッジ

rubenjuri2017-07-02

朝起きて
お昼までのんびりして、マルシェに行きました。
イケメン、アッキーんとこのバターチキンカレーと、ベーコン串を食べて。
そのまま、古い作家仲間で同い年のマーニー組長展。

モヤっとトンネルから。

光のトンネル。

メガメガホン!


投票時間が終わった途端に開票番組をつけたに等しいというのに、即座に現職の当確が。
つい1時間前に投票したばかりなのてさで、ツッコミを入れるのも虚無な感じ。



でも、やっぱり、魅力に取り憑かれている身としては、どんな選挙であっても、清々しく終われた場合は労いの拍手を送りたくなるものである。どの陣営もね。



そうもいかない場合もあるんだけどね。



缶バッジ当たったみたい。
また貰いに行きます。