art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

Fだ

rubenjuri2017-05-10

選択肢が多い。
メインディッシュの選択肢が。
こんな時、バルサミコに弱い。
鴨肉のバルサミコなんて最強じゃねーかオイ。
「Fで。」


チョイスはセイカイデス。


ハーブ園に招待していただきました。
園内のレストランに直行し、その後は全域を散策しました。
下り坂で
膝、大爆笑。
オレの膝、大爆笑。


でもまた行きたいくらい素晴らしかったです。
世界観しっかりしてる。
ホールもありました。


ロープウェイ乗り場のエントランスから世界観出来上がってた。
これはスゴイ!
ちゃんとしてる。


また行きたいです。


ありがとうございます。