art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ダダ公園

rubenjuri2017-05-11

公園デートですわぁ。
ケーキ買って公園で食べてお散歩して帰りました。

藤棚の下で食べたのですわぁ。


公園の白詰草なんですが、小顔のちびちびのコロニーが其処此処に点在しておりまして、なんじゃこいつら、こんなちびちびがいっぱいおるやないか。かわゆす!かわゆす!と、思いながら歩くのですわ。
たのしす。


今日は『あらいぐまラスカル』のテーマ曲が頭蓋ん中渦巻いてましたが。
昨日は、アレですよ、『オレたちひょうきん族』の鬼瓦権蔵たちのコント中に武とさんまが歌う「おっ花畑で恋をして蜂に刺されてピーヒャララ君がいるから僕がいて僕がいるから君がいる、おっ花畑でピーヒャラらー。」が渦巻いてましたよ。
蜂のみなさんが可愛くて可愛くて愛おしくて愛おしくて、上手に一定の場所を浮遊するわけじゃないですか、それが素晴らしくて。
目もくれないのですよ、花以外には。
生きるということなのですよ。


お出かけすると素晴らしいです。
活動的なのは生態系みなさま有難や有難や。
本当に素敵だ。