art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ゆきちゃん

rubenjuri2017-04-20

にこいちのおふたりのライブでした。
ライブにMCは必要ないのですが。
世界観やキャラを壊すかもしれないし、アーティストは自身でMCできるので。
しかし、主催の方のお姉さまからの強い要望でMCを仰せつかったのです。
色々サプライズを計画しているらしく。



にこいちのおふたりは私との絡みを快く広げてくださいました。
色々なアーティストのMCをさせていただきますが、お人柄が素晴らしいにこいちのおふたりでした。
ご来演ありがとうございました。

とてもいいライブでした。
素敵な楽曲ばかりでした。
ちなみに私とのトーク38分頃からです。
さらりと
最後に邪魔が入ったよって感じに登場してみたけど、おふたりが邪魔扱いしないでいてくださいました。



本当は、プレゼンターがスッと渡すのがスマートなんだけどね。