art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

AB型の方

rubenjuri2017-04-13

昨日に引き続き、宍道湖の夕日を愛するグループの中谷勝治さんの写真です。
松江路をお考えですか?
旅のしおりはお任せくださいね。
juriです、こんばんは。


末の甥と2年ぶりにご飯したんですけど、『ララランド』を推しておりましたね。
ストーリーはさておき、スクリーンで観ておく方がいいと。
興味はなかったですが、可愛い甥に言われると、「行っとこうか」と、思ってしまいます。
行こうかな。
すごいね、甥や姪の力。