art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

明日っす!

rubenjuri2016-11-11

完全オフにした2日間
徐々に体調を崩し、今朝はやっぱり偏頭痛の発作。
4年ぶりにお守りレルパックスをもらいに偏頭痛外来へ。
そして服用後グッと深く眠り、夕方から2日目のカラダのメンテナンスの施術をうけに。
どうやら天界からのメッセージがあるよっていう日だったという記事を読んで、納得。んでホッとしました。や、別に心配していたわけではないけどもー。
「体調を崩している人は天界ダウンロードですー」とのこと。
明日は新たな珠里で皆様にお目にかかれるのですねー。
んーーーーーーラッキー!

メンバー一同、皆様にお目にかかるのを楽しみに、会場でお待ちしております!

明日のNo.1双子座イェーイ!