art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

箕面で満腹

箕面の滝に行ってきましたっ。
もちろん紅葉の天ぷらも滝のところで買って食べ歩きしました。
かりんとう的な食感なんですねー。

あっ!
思いがけず、弁財天様が!
有難い有り難すぎるっ。

ありがとうございます。


川床初体験。
この角度のコレ撮ったねもっさん、腕持ってるじゃねーか。

柚子ジュースで乾杯。

はも鍋は、「鱧の季節が終わりかけだから、そろそろ味も落ちますよ。」とのお店からのアドバイスで、お料理を豪華にしてもらう方に変更。
子持ち鮎の子持ち具合がハンパない。コレでほぼほぼ腹一杯的になったんじゃないかと思ってますねん。

栗ご飯、美味しかったっす!
もう動けん食べられん。
完食だけど。

箕面路は楽しかったー。