art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

頷くことしきり

rubenjuri2016-10-26

萌え萌え王将カード。
リーダーがゲットしました。
基本
ヒーローも怪獣も働き者だからねー。
邪気がないわ。



ママに
ママっぽさを追求しつつ実用性のあるアイテムを選び買えるのは私たち娘だけなので。
姉は急を要すモノだけを先んじて買い揃え、送ったとのこと。
今日、私は、パンツ2本と、インナーにもアウターにも着回せるトップスを。
トップスは私とお揃い。
元々、自分が買う時に「ママが好きそうだなぁ。」って思いながら買ったから。
2本買ったパンツは、NAOさんに勧めて、色違いを彼女が買ってったお揃いになります。2人とも足が長いから、きっと似合う。