art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夕方の巷

rubenjuri2016-10-05

昨日の秋刀魚のお刺身は、松江の刺身醤油にもよく合い、至福だった。
それを伝えると、お魚屋さんは「松江の刺身醤油って、島根の甘い醤油のことですか!?」と。
「さすが!ご存知なのですね?」と感動すると、なんと、お魚屋さんが卸している立ち飲み屋さんのお醤油が島根の甘いお醤油なのだということで。
そこは前々から行って見たかった近所の立ち飲み屋さんで、今年の春にオープンしたところで、気になって気になって仕方なかったのです。
行きたいなぁ。
YAVZ.comが「どれもこれもなかなかに安くて旨いっすよ。」と言ってたっけなぁ。
行きたいなぁ。