art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

でも残業

rubenjuri2016-10-03

1日の疲れがまだ取れていないのはいかん。
秋の「いかん」は「いかん」と分かっていてもどうにもならない。
師走よりもこの時期は忙しいのだ俺。
今日は発作なのだが、発症の日は口には出さん。
口に出す前に「気のせいです」と思わせてお願い。
口に出すのは「もう無理」と思う、まぁ、だいたい次の日じゃぁ。
今日は、目当ての治療院が定休日なのだ、そういうもんよ人生なんて。
明日はしかしオフじゃ。
明日は施術をしてもらいに行くのです。ええ。ええ。
マジでマジで。