art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

永ちゃん聴きながら帰三

rubenjuri2016-07-28

春からの一連で、兄の13回忌を失念しておりました私たち姉妹。
姉や義兄が計算して思い出してくれたことで、今日、法要を。
午前中にママを美容院に連れてって、午後から。


記すのもはばかられますが、お仏壇のお掃除をするのは、生まれて初めてです。
末っ子だからって言い訳は通るのでしょうか。



法要を終え、心は洗われ、方丈さまとも話をし、すっきりと、しゃんと、気持ちが新たになりました。
ありがとうございます。

湯町窯のMAMIの私へのチョイス。
大きいサイズのエッグベイカーで、とっても美しい色目の。
幸せ。
ありがとうございます。



日付変わる直前に三田に戻ってまいりました。