art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夏が来た

行ってきました。
ありました。
ありがとうございます。
「梅雨は明けたようですねぇ。バイクは暑いでしょうねぇ。」
車屋さんが労ってくださいました。



ぞわぞわそわそわするんですけど、気を引き締め直して生きて行こうと思いました。
遡り更新です。
無理して働き詰めたというそれではなく、よく遊んで楽しかった疲れなので、休息すれば心地よく元どおりなのですが、何かが変わろうとしている気がします。
お月さまが満ちていく佳境ですので、喜怒哀楽は露呈します。



夏休みに外で居て夜はぐっすり眠る子供みたいに
お天道様のご加護も
いつもの私のお月さまのご加護も
両方、思う存分受けることができるのが、今の時期です。
ぐっすり眠る日々がありがたいです。


今、必要です。