art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

円形ホールにて

rubenjuri2016-03-13

今日のクライアント様はコンダクター女史。リピーター様です。
自身の音楽教室のコンサートのMC。
そして、今回はUltimate Blueとしてもゲスト出演いたしました。

これからの皆さんの前で演るのって、いつも背筋が伸びますね。
でも、生徒さんの中には、カルロス氏と漫才しているところを夏祭りで目撃した子もいたようで。まぁ、いつも通りに演らせていただきました。

大人の生徒さんにはかなり喜んでいただけてよかったです。
お招きいただき、ありがとうございました。
さて、こんなUltimate Blueも週末に出演するイベントがあります。

会場/Live Cafe POOH'S HOUSE

出演/
   カルロス大野
   三原珠里
   籔裕介
   Ultimate Blue

   Psycloud

 
   3月19日(土)Open/18:30
        Start/19:00
          Charge/1000yen(1ドリンク付)

盛りだくさんの宵をごゆっくりとお過ごしください。