art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

耳ついてるし!

rubenjuri2016-02-26

尋常じゃなく乾燥していたんだなーというのが感想である。
だって。
絶対いつも乾くのに手こずるジップアップのパーカーが半日で乾いたんだもん。
ガチで尋常じゃないわ。
こんなの初めてだわ。
コレらパーカーの皆さんがこの調子だから、他の皆さんなんて瞬間で乾いてんちゃうん!?
と、思うわけです。


暮れに姫に頂いた“越冬クリーム”は、既述の通り、良かったです。
それと一緒に添えてプレゼントしてくださったのが、画像のハンドクリーム。

昨夜、初めて使ってみて、感動。
「ハニーレモネーーーーーーーーード!!」
爽やか〜。


姫からのプレゼントは毎回本当にありがたいです。


ありがとうございます!!