art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

新月です。

rubenjuri2016-02-09

今日って肉の日だったんですねー。
お肉食べられた皆様、お利口ちゃま。
お腹減りすぎてプリプリ怒りながら帰宅して速攻できるホイバーの牛乳粥作りながらプリプリ怒りながら洗濯物たたんで仕舞って着替えてあれこれしてるうちに出来あがって甘々にして食べてから冷凍うどんを茹でてパスタ風にして食べてチョコ食べて、チョココーティングのラスクとホワイトチョココーティングのラスクと食べてお腹が落ち着いたらうとうとしておりましたり、あれや、これや、juriです、コンバンハ。
風が吹くと桶屋が儲かるんやわマジで。



新月様の宵というのは、黒。
黒が昔から一番好きです。
黒しか着ないという周期が来ます。
それ以外の時期も、その到来を意識しています、常に常に。
「本来はそうだ」と踏まえて、違う色を纏うのです。
今、その周期が来ました。
しかし。
全てを処分してしまい、持っていないのです。
つい先だって、かなりの量の処分を敢行してしまったのです。
それは、いいのですが。
新たに黒を買うとまでは、いかないのでした。
しかし、新たに買うのは黒だけという感じではあります。
無駄使いをしないで済みそうだ。
これは好機だ。



ちょい前から
そうですねぇ数週間前から
「矢鱈と黒の似合う」
というフレーズが脳裏を見切れるのです。
歌詞に使うか
ホンに使うか
いつか
って、毎日考えております。



矢鱈と黒の似合う男が好きだ


大好きだ


愛してる。