art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

だから憤る

rubenjuri2016-01-07

それでもママを中心に己の心を回すのは未だママにそういう種類じゃない愛を乞うているからで
全てをだめにしてでもママに媚び諂って生きたのはそういうことだったので
もう
それはやめる
なぜなら
呪縛だからだ
遅ぇよ
まぁでもいいよ
セガレにありがとう。
これからもよろしくお願いします。
そう
遅いとかない
俺はエライ
よかったんだ
いや
全部じゃない大半は愚かしい
セガレにこれから先ずっと永遠に懺悔しつづけていくのが
それが
ライフワーーーく。



本当に久しぶりにプーアル茶を淹れて飲みながら。



ママは変わらず愛してる。
間違いない。
愛しているから憤る。
でもやめるよ。
ママは美人だね。
観賞。