art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

art-P

rubenjuri2015-11-18

十朱久雄が「あいつは私のバイキンがうつったんですよ。」って第2子の十朱幸代のことを言っていましたけど、なるほど、こちらでも先天的なのと感染者とのアレがアレしているのですね。
十朱幸代は兄も妹も60代で亡くしていると初めて知り、嗚呼。
業が深い人なのだな。
人生もちびちびの頃から少しブラウン管越しに見聞きしているけど、強いという弱さを、そして優しさを、とても感じました。勝手に。
ジェニーガースを初めてみた時、「わ!十朱幸代に似てる!!これは日本人にウケる顔だ。人気出るぞー。」って、思ったものでしたが、ずっと若い彼女よりも十朱幸代の方が今も全然変わらない美しさですよね。
年下の彼氏との浮き名を流したり。
でも、業の深さがきっと自分でも苦しくなるのじゃないかなぁ。
気付きとは
とことん生きること哉。