art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

とても個人的なこと。

rubenjuri2015-10-17

ちっちゃい画像は、2日目に映画のキャストとしてご招待したNさんが差し入れてくださったロイズのチョコ。
ヘドウィグのマグでオーレと共に。

何故かキーラーゴで故郷のお菓子が。
指の怪我はずいぶんと快くなりました。


夜中に喧嘩をしました。
ライブが終わってからこうなるってのは随分とすごいなと思います。
3人しか考えられません。
ギタラーとの出会いと、出会わせてくださった方と、宇宙に感謝の気持ち以外はありません。



例えば
『神在ル月』は鍵盤奏者との共作ですが、私がこの曲に魅せられたのは鍵盤の出だしでは全くなく、ギターのアレンジなのです。
もちろん今は鍵盤が入る素晴らしさも知り。
この3人。
そして、クールな鍵盤奏者が・・・。
ってな感じ。
でも
この無二の3人が大好きです。



そういう意味でも
今回のサポートメンバー、NAOさんには感謝のひとことでございます。