art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おー!スイーツ!!

rubenjuri2015-10-16

ちっちゃい画像は、ケコが2日目に持ってきてくれた“りくろーおじさんのチーズケーキ”。
実物はデカいよ。


今回、ウクレレ製デコレーションケーキがサプライズで登場したのは記述であるが、みなさまにはたくさんのたくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。
メンバー全員でわっけわっけしましたのと、会場スタッフの女性にもお渡しいたしましたりで、画像に残せていないたくさんのプレゼントもあったのですが。

手前の幾何学模様の箱の中身は“さつまいもクッキー”でした。

幸せー。

遠いところをお運びいただくだけで嬉しいのに、こんなお心遣いまで。



皆様、ありがとうございます!
一気喰いだけはさけて楽しみます!!