art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

お寿司食べたかったので

rubenjuri2015-08-24

このところ毎日、おとうさまがお出ましくださり、その度に心を引き締めています。
連日で學擧さまもお出ましで、今ある課題をやり遂げて帰省に向けての精進を更に重ねようと更に誓いも新たです。


今日は休憩時間にNAOさんが来てくださり、ランチしました。
久しぶりにご馳走って感じ。
幸せなひとときでした。



スエはどうしてる?スエは元気か?と、数日考えていたら、来ました。
「俺はFacebookでチェックしてますよ。」
若い人が頼もしく立派に成長しておられると、本当に嬉しくなります。
あんなにすっとこどっこいだったスエが、素晴らしい社会人です。
ありがとうございます。



お支えをありがとうございます。