art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

過ごす部屋

rubenjuri2015-08-15

仕事を終え、おかあさまのお初盆のお参りにお邪魔いたしました。
きれいにお掃除が行き届いているお家とお部屋がとっても居心地がよく、いつも、この上なく落ち着きます。
おかあさまの何というか“気”のような、そんな雰囲気が、お通夜の時にも感じた、みなさまの雰囲気というか、DNAレベルの何か言い尽くせない、包み込んでくださるような感じが、いつも、おかあさまの気配の中にはあるのです。



そのあと・・・。
おかあさまみたいに聡明な女性になりたくて、Plekにかかりに行ってきました。
うそうそ。



写真撮っただけ。



あ。
それと。
寒がりなので扇子とかいただいても使わないのですが、円谷プロの超絶可愛い扇子、今日のライブで初めて使いました。
猫さんと一緒に振り回しました。
ハッチの照明、変わりました!素晴らしいです!
赤も鮮やか。
青もクリア!!
筆舌に尽くし難いっ。



ありがとうございます。



おかあさまもおとうさまも尊敬しています。
おにいさまもです。



ありがとうございます。



編集を早く終えて、帰省し、お墓参りしたいです。



本日もありがとうございます。