art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

うりうりうりうりうりうり〜

rubenjuri2015-06-29

すなおやさんのお土産のおにぎり、めっちゃ美味かったがなほんでー。
「こういうことなんだよ。」
ね?
こういうことなんだよな、マジで。


ニ差(Ryanc)のjuriです。
週末にT紙編集長、俺のツィギーY様がドアノブにいつもの如くかけておいてくれた、大量のズッキーニ。
なぜ、私の周りのジャーナリストは、皆、自身の収穫物を私の家のドアノブにかけていこうとするのか。
まんまとウキウキな俺。
ジャーナリストがアグリカルチャー。
辻褄が合うじゃないかしかし。
やっぱりね。


で。
まずは丸かじり。
甘い。
次に夕飯用のおかかわさびサラダに。
そして、冷製スープ。
極めつけは、夏野菜のマカロニグラタン。


ズッキーニ尽くしであーる。



俺のツィギー編集長、いつもありがとうございます。
ごちそうさまです。


ありがとうございます。