art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

精神衛生

rubenjuri2015-06-28

新曲『スペッキオ』の歌詞に出てくる“ペリエ”ですが。
飲んだことなかったです。
で。
飲みました、ニ差(Ryanc)のjuriです、こんばんは。



今日は完全オフなのでお昼の打ち合わせまで、編集頑張っていこーって思っていたが、前日の疲れが取れなかったのだろうか、目覚めたら昼。
で。
行ってみたかったMenome Clubさんに、NAOさんと。

ケーキとフルーツめっちゃ美味しかったです。
贅沢。

そして。
何故か晩ご飯はY君と江坂のすなおやという居酒屋さんで。
超アタリの店でした。

全部激ウマだった。
Y君のお母さんと俺様が同郷であることが判明。
それにしてもY君はインタビュアーであるな。
びっくりしたわ。
んでまた上手にインタビューするしー。
まじかー。
なんかめっちゃ洗いざらいやで。



楽しかったです。
ええ子や。



ところで。
すなおやさん、お会計後に、炊き込みご飯のおにぎりくれます。

Y君と店を出ながらテンションMAXやったがな。


やっぱり大阪元気だな。
精神衛生上、とてもいい。
江坂は面白いな。
大学時代に1度飲んだくらいで、人生2度目の江坂ご飯でした。



ありがとうございます。