art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

まわるまわる

rubenjuri2015-06-17

3Dモデルを仰せつかっているクライアント様とはよくご飯行くんですが、今日は可愛いフレンチのお店でランチを。

コース、前菜以外は撮り忘れました。
美味しかった。
そのまま会社へ伺い、3Dの中にポンっと入れる機械を見せてもらいました。
「開梱、今かい!!」
忙しすぎてまさかの未開梱。
あんなに社に向かう道中に切々とレビューしていたってのに。
ツッコミ入れさせていただきました。
ごちそうさまでした。


そのまま、最近、1人メシで行ける、二代目よしざいるへ。


ここでも、お誕生日のケーキをサプライズで出していただきました。

ありがとうございます!!


小一時間カウンターで。



そのまま、シネリーブルへ。
1人映画です。
JETS機長に久しぶりに会いに行きました。
否。
わたしにしたら・・・今、機長が、来た感じ。
何故今なのか。
生誕50年という節目であるということと共に。
機長は告げに来た。
今なのですね。



ありがとうございます。