art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

早退

rubenjuri2015-05-06

ふと、仕事中、静まり返る瞬間があった連休最終日の午前中。
一息ついて店長とボソボソとあーでもないこーでもないと話していた最中。
風邪薬のフラフラからの貧血。
バックルームで吐き気催し、腹痛にも襲われ、とりあえずトイレは隣なのに遠く感じ、何かに吐こうと思ってビニール袋がないかとあちこちまさぐって力つき気絶。


1時間半くらい経ったくらいに店長がバックルームの扉ノック。


情けなく早退。


ご迷惑をおかけしました。

でなーの約束吹っ飛ばされてスーパーの惣菜ねじ込まれて高い薬盛られて目覚めるとひとり。


でなー楽しみにしていたけども。


「また行ったらいいやん」


うん。