art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

字ちっちゃくてFacebook読めない

rubenjuri2015-03-27

しばらく会っていなかったけれども。
一昨日DEREK夫妻が来店し、DEREK姉のチュニックとDEREK兄のトップスと白デッキシューズをお買い上げ。
毎度アリでございまして。
春物ばかりを買っていただいたけど今朝は寒かったなーとか思いつつ、今日の仕事終わりにDEREK店舗を覗いてみますってーと。
ファーのロングブーツ履いてはるわ、まだ。画像の分。


スタジオで入れ替わりにバトンタッチすることはあるけど、久しぶりに話すので、ゆっくりしました。



ヤバい。
乱視がここ一週間くらいで極端にひどくなっている。
って思ったら。
「疲れてんねん、究極に。」
めーみが言いました。
視力が悪くなった歴が短いので、そうやって教えてくれると少しは安心しますが。
でも緩やかには落ちてってる。
MC原稿が自筆なのに読めないってのが最近多いんです。
凹む。