art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

摘花

rubenjuri2015-03-22

勘違いだな、パパへの“捨て石”発言。
真理だったとも言えるけれども、己が良い最適品ではない。



さて
10時台にセガレから「迎えに来て」と電話があるも、なかなかに起き上がれない。
随分と待たせて迎えに行き、入浴させておいて拵えた朝ごはんを食べさせてお弁当を拵えて持たせて送り出す。



その洗い物を済ませてまた睡眠。
熟睡。
6時。
どうにか起き上がる。


これは普段の
普段通りの
ちびちびの頃からの風景かもしれないが。


疲れの内容が半端ナイ。


迎えに行くまでの時間が物語ったな。
新月モードがもうすぐ明けますが。


暦に沿うととても気が楽だな。
逆らっても仕方がないし。


とても幸先良く
佳き日。


ありがとうございます。