art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

どこかの春

rubenjuri2015-03-03

今日はお節句だったのですね。
今日はチョコフレークを1袋食べました。
ケーキも食べればよかった。
明日はケーキ買おうかな。


節句というか、3月じゃんか。
チョコフレークを一気に完食し、うたた寝し、夕飯は食べなくていいかなー否やっぱり食べようかなーってな感じで、明太子パスタを作りました。
はるみオレンジは2個。
美味しいです。
ありがとうございます。



胎内記憶を更に遡ると前世記憶へと。
ピアソラの冬が振り返るとまだそこに。
でも
雨が春を連れてきてもいるようです。
タンゴ調とは程遠かろう
多分
郷愁とは
鍵盤とストリングスの泣き合いの合意
ファインダーを通す混沌の街が


いいのじゃないかな




写真は、ピアニストのI氏。
大阪。