art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

謹賀新年って書いてあると思う

rubenjuri2015-01-03

怪獣酒場に届いたウルトラ文字の年賀状だそうです。
怪獣たちには解読不可能らしい。
そりゃそうだよな。
そりゃそうか?打倒を目指すならとっくの昔に解読できるようになってないと。
でも、それが出来るならとっくの昔に打倒してるか。
可愛い奴らだ。一事が万事可愛いぜ。
怪獣酒場の、地球人への開放期間が延長したことに対しての抗議なのか、純粋な賀状でしかないのか、それさえわからないから、地球人に公開して「解読できる人よろしく」みたいな記事。
可愛い可愛過ぎる。
どっちでもいいじゃないか。打倒を目指すなら、そんな取るに足らないことで一喜一憂するのじゃないよ。
可愛いだろ。


さて。
さんでぃの新年会でした。
一品持ち寄りだったので、怪獣おせちのお重の中に、炊きたての大根葉の炊き込みご飯を詰めて持って行きました。
完食していただきました。
さんでぃのみなさん、今年もよろしくお願いします。


サプライズで、お昼からなんと11時までジャイアンとyuyaJPNが会いに来てくれました。
10周年記念ライブには来て演ってくれるとのこと。
早く日にちを決めないと、タクちゃんmisaちゃんや仲間のみなさんの出演交渉ができません。システムも早く決めよう。
松江からのみんなにも早く言わないと。


そんな三が日でした。


ありがとうございます。