art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

スタジオ初め

rubenjuri2015-01-04

ありがとうございます。
新春からスタジオに入れる幸せを噛み締めます。
2005年にピンで『現身』を書いてオリジナル曲をスタートさせ、2008年に二差を結成しました。
筆舌に尽くし難いのですが、ピンの頃はレッキンのTakashi氏や仲間たちの協力で楽曲を完成させてきました。現身と珠里は誕生しました。子供だし、一心同体。
二差結成からも皆々様にご尽力いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
出会いも共同作業もあれやこれやも。
今があるのは全てかけがえのないyesterdaysが在ったからだ。
やっとメンバーが固まり、二差はスタートです。
ありがとうございます。


大好きな居酒屋さん、きんぎょに行きました。
おめでたい新年にふさわしい器やお料理でした。

いっぱい食べた。

まだまだ食べ続けました。
食べ過ぎ。
ごちそうさまでした。


ふたりとも飲まないのに、ありがとうございます。