art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

恒例!おmisaとこの曲で歌い〆!

rubenjuri2016-12-03

タクミサと『サラスマイル』を演って〆るのが毎年の恒例でございますが、今年も演らせていただきました。
年末ですわー。早いわー。
タクちゃんのコーラス至福ですわ。
タクちゃんおmisa夫妻、今年もありがとう!
共演のみなさま、ありがとうございました!


なんかおとーとは冷静に「姉の腰に手ェ回すんやめてくれる?」とか、あちこちでナイト役してくれたり、嬉しかったなぁ。酔っ払っててもお利口ちゃんだったな。


Hギさんには「映画の受賞おめでとう!」って言っていただけたし、何より「年相応の美しさでいつまでもカッコいいですよ珠里ちゃん」って、敬語で言うていただけました。
しーあーわーせー。
Hギさんのお店にも久しぶりにお邪魔したいです。


セッションマスターおmisa、本当にお疲れ様。
素晴らしい人々との再会が叶う年末の会。
記念すべき第1回、ご盛会おめでとう!