art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

大島紬とタバコと週刊誌だけ持ってったはず

rubenjuri2014-11-04

何度となく此処に記しているが、兄が召された時に一度だけパパが夢に出たっきり、私んとこには来てくれなかったのだが。
目覚めてしばらくして。
あら?
パパだった。
それも、ママが編んだセーター姿。
アパレルの本部から店に来た人として会ったけど、何故その時はパパだと気づかなかったのか。
きっかりに退勤する時に、目が合い、あちらは作業の手をとめて、私は会釈をして先にとっとと帰った。


もーえーわってくらい此処に記すけど、パパったら、兄が召された時にはリーゼントしてスカジャン着てた。
せっかくやんちゃしてたのに、アイツもうこっち来たんだけど、どーした?
みたいな表情で。



今回はちゃんとしてた。
アパレルに、そうそう、こういう人いるいるー!みたいなキャラだ。



パパ。
いろいろすみません。
ママだけ見てたいところを。
改心しますから。
頑張りますから。


画像は、冷製の黒豆枝豆スープ。
甘みがしっかり出ていました。
リピする。