art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

そしてその作者というと

rubenjuri2014-10-26

3回忌とは早い。
孫はいつのまにか3人になっておいでだがねセクシャル先生。
なむ。



昨夜は久しぶりに林檎総帥とC記者に酒の肴を物語った。
そう。
屋台骨から独り立ったつもりのいきさつをだ。
一滴も飲めないながらもふたりに酌しながらインタビューに答え続けたのさ。
それにしても早かったんだ否もうそんなことはどうだっていいから忘れるのだけれど。
だから2件目には付き合わなかったぜ大切なことが翌日、そう、今日は控えていたからね。




北区で大切な寄り合いをしていた。
クールな俺たちの相談だよ。
この距離感は多分
融合してみると距離という概念ではなく同化してるぜー(notブラマヨ)。




ってことだと。




表現者としての世界観を演出するのが作品に対する礼儀だろう。
例えば
屋号に相応しく研究員の白衣で作品たちの中に佇むO氏。
1コ1コが手から離れた時に個体の向こう側に色濃く見える彼女のシルエット。



始まって終わろうとする。
そして作品それ自体は続こうと強く思っていよう。