art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夏の懇親会

rubenjuri2012-08-09

SANDAホテルのバイキングの最後のひと皿。
全部スイーツでんがな。
食べ過ぎた。
チョコレートタワーのホワイトチョコが旨過ぎた。
競合店事務所のchimiちゃんお疲れ様でした。
競合店舗のFちゃんとのふたりきりの食事もこれで最後なのだろうなぁ。
Fちゃんお疲れ様でした。さんちかに行ったら覗きますね。



助監FIKに映像加工のことで相談したら、「桑名サンの回復を祈っとります」の1文が最初に。
この子のこういうところが私は大好きだ。
さりげなく心を配ってくれるから何度癒されているか。
この場を借りて。
ありがとうございます。
アンさんじゃないけどさー。
「IPPAI NO ARIGATO'S」
ですぜ。
可愛いだろ?同い年なんだぜ。