art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

遅ればせながら打ち上げ

rubenjuri2014-09-05

姉んちに行って、2時間ほど喋って、甥の娘の写真を見漁り、諸々近況報告を交換し。



伊丹はきゅらむんにて。

『LIVE art-P vol.2』の打ち上げをしました。
実に2ヶ月も経ってしまいました。
でも!
大好きな伊丹で大好きなメンバーと宴なんて嬉しかったです!
二差のメンバーと、SHIORIさんで奄美大島料理OH YEAH.....
幸せ。


ちっちゃい画像は、店を出てお茶する梯子店を探し歩くSHIORI & JURI。


次回は北新地トリスバーに連れてってくださいSHIORIんさーん。



こんな素晴らしい打ち上げを出来るくらい、たくさんお越しいただいたお客様みなさま、コーディネーターさま、PAさま、かるとん女史、ありがとうございました。


らぶ。