art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

超巨大だった

rubenjuri2014-08-27

ちびちびの頃は、米倉斉加年氏の描く12人の女性の画の巨大なカレンダーを買ってきてママが飾っていた。姉は『多毛留』という絵本を買ってきて読んでいた。だから画家としてもちびちびの頃から大尊敬していた。大好きだった。猛烈に好きだった。静かな演技とは裏腹の画風だった。
お疲れ様でした。


今日はブルーナさんが引退を発表した。
お疲れ様でございます。



今日はカレーでした。
ナン、焼いてみた。
チーズナンと、プレーン。
プレーンはやっぱりプロのんがいいけど、
チーズのはお家のんが重たくなくていいや。
ラッシーも美味しかった。
ごちそうさまでした。