art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

往路も復路も楽しいし

rubenjuri2014-06-28

acozさんのザクロソーダ
キレイで美味しいです。
お料理も好みのんばかり。


レイファンクさんちのライブ、行きました。
安定の楽しさ。
タクちゃんカッコよす。

ドラムのハリー兄ちゃまチラッとしか写ってないので、出番終わりの寝姿を。

姐ちゃまに送信。


んで。
今一度ステージ上の画像をご覧ください。
ダイゴっちのかぶっているハット。
借りた。

似合うのよねー。

misaちゃんが巧いこと撮ってくれた。
これ、スターウォーズのんで、1万円するんだって。
ほしーわー。


似合うのよねー。



美術場アートLIVEは7月5日土曜日です。
建設中のホームページですが、フライヤーをダウンロードしていただけます。

http://ryanc.web.fc2.com

よろしくお願いします。

あ、雨天は中止になります。
降りませんように。