art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

満月様

rubenjuri2014-06-13

仕事ハネて。
み〜ちゃんさんのお城へ。
yuyaSND号で向かいながら、くっきり美しく大きな大きな満月様に見とれて最高に気持ちいいライドでした。

み〜ちゃんディナーは超ごちそう。しあわせ。
10年くらい前のエピソードやら、久しぶり過ぎて昔の思い出話なんかまで、本当にゆーーーーっくり過ごさせていただきました。
空間がくつろぎます。まさにお城。
み〜ちゃんさんのシャンソン同様の愛情たっぷりなひとときでした。
長いおつきあいになったのですねー。おねえさま♡
ありがとうございます!
ごちそうさまでした〜〜♡


帰宅すると。
MAMIからの誕プレ。

風流染のストールは、オソロで買ったとのこと。
それと、立体の蛍の籠は、なんと!グリーティングカードなのです!!裏にメッセージが♡
ストールは、自然ないいかおりがする気がします。


お風呂で身を清め。
ストールを巻いて、石のカッサ様と共に、満月浴。


今日は心の底、体の隅々まで深くリフレッシュさせていただきました。


ありがとうございます。